前場
丸紅を売り乗せ。
(9:00)
グリーに買いで2回入ってヤラレ。豊田通商、サイバーAを新規カラ売り
しました。SNS系はコンプガチャ廃止ネタから悪材料出尽くしかと思い
ましたが、イマイチ出来高が伴ってこない。と思ってたら、東京電力
に資金が行ってましたか。まったく見てなかった・・・。
(9:19〜10:17)
住友電工の売り玉を利確し、イトーキを新規買い。
(11:11〜25)


日経前場終値  9,065円  19円高
自律反発ですかね。日経は一時9,000円を割りましたが、大きな
心理的フシメでもありますので、そこから反発して引けています。
日足で一旦戻りを試すことができるかどうかですね。

持ち越し 
買い玉  7972イトーキ
売り玉  9101郵船・5201旭硝子・富士F・8002丸紅
     8015豊田通商・4751サイバーA
                                                                                            • -

後場
イトーキの買い玉をLC。日経また高値からUターンかよー。
アルゴの動きは読めませんなぁ。
(12:31)
サイバーAの売り玉をLC。厄日だ・・・。
(13:44)
昨日アメックスの明細を見たら180万円の請求が乗ってました。(^o^;)
アマゾン経由で買った商品の100倍の値段が請求されてるようです。
昨日の朝方にニュースで100倍誤請求の件を知っていたので焦り
ませんでしたが、知らなかった人はビックリしたでしょうね。
クレジットの請求明細はちゃんとチェックした方がいいですなぁ。
(14:09)



日経終値  9,009円  35円安
やっぱり弱かった。^^;
一旦反発するポイントは8,800〜8,900円の間かな?

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9101郵船・5201旭硝子・富士F・8002丸紅
     8015豊田通商
建玉状況   買建  0万円   売建  480万円 (480万円売り長)
本日の損益        −2万円