前場
ここまでは、グリーを売りで入って負け、酒井重工を買いで
入って負け、富士フィルムの売り玉をLC。デンソーを新規打診
カラ売りし、旭硝子を売り乗せ。
まったくいい所なし!・・・いつもの事か。(^o^;)
(11:28)


日経前場終値  9,012円  2円高
9,000円の攻防。ダウ先はモルガンネタで大きく下げていますが、
日経は最近の下げ過ぎ感から下げませんね。ソニーが酷い状況
にありますが、すでに指標的価値も無くなってるようです。
過去に優良株とか言われていた銘柄が極端に二極化してますね。
日本の没落感が半端ないです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9101郵船・5201旭硝子・8002丸紅・8015豊田通商
     6902デンソー
                                                                                            • -

後場
ここまでは、前場に買いでヤラレた酒井重工を新規ドテンカラ
売りし、グリーは再度打診カラ売り。旭硝子を売り乗せしました。
日経は9,000円で粘ってましたが、後場はあっさり割れてきま
した。8,800〜8,900円の間で一旦反発すると感じてますが、
そこを割れるとかなり厳しい展開になるかも知れません。
(12:34〜13:00)
グリーを売り乗せ。
(13:38)
酒井重工の売り玉の一部を利確し、日本郵船の売り玉
を利確しました。
(14:19〜15:00)


日経終値  8,953円  56円安
9,000円割れで終了。週末で26週線を割ってしまいました。
当分は売り目線でしょうが、一時的な戻りも当然あるでしょうから、
そこら辺でヘタを打たないようにしたいです。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5201旭硝子・8002丸紅・8015豊田通商
     6902デンソー・6358酒井重工・3632グリー
建玉状況   買建  0万円   売建  611万円 (611万円売り長)
本日の損益        +1万円