前場
イトーキを新規カラ売り。
(9:16)
酒井重工を売り乗せ。
(9:17)
イトーキを売り乗せ。
(9:21)
10時頃までは強かったですが、その後失速してきてます。
欧州ネタがどの程度意識されてるか分かりませんが、かなり
深刻な状況になってきてます。だいぶ前から深刻だったわけ
ですが、ここにきてさらに深刻の度合いが増してます。
なんとなく欧州ネタには慣れてきてた風情がありましたが、
あまり慣れ過ぎると反動が怖いですね。
少し早いですがお昼にしますです。
日経前場終値  8,952円  1円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5201旭硝子・8002丸紅・8015豊田通商・6902デンソー
     6358酒井重工・3632グリー・7972イトーキ
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,973円  20円高
日経はプラスですがTOPIXはマイナスで引けました。
まったく下げ止まり感がなく、日経のショボ高は下げるための準備
運動のようにも見えます。
欧州ネタが今夜どうなるかも気になるところ。当分は売り目線継続
になりそうです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5201旭硝子・8002丸紅・8015豊田通商・6902デンソー
     6358酒井重工・3632グリー・7972イトーキ
建玉状況   買建  0万円   売建  734万円 (734万円売り長)
本日の損益        +16万円