前場
アルプス電気の買い玉をLC。
(9:19)
シャープを新規買い。
(9:48)
東洋ゴムを新規買い。
(9:51)
その後、シャープを買い乗せ&一部利確&再度買い乗せ。
ソニーを新規買いし、コナミを売り乗せ。MUTOHの買い玉
をLC。グリーを新規カラ売り。
NYダウが大引けにかけて失速してしまったので、東京市場
弱い台風となってます。現在は小康状態になってますが
足腰が弱い感じです。買い豚となってますが、なんとも
心もとない状況です。白川総裁たのんまっせー。無理か・・・。(^o^;)
(〜11:09)
SUMCOの買い玉をLC。
(11:29)


日経前場終値  8,623円  105円安
昨日の上昇を帳消しにしました。先物の分足は底割れしそうな
位置にあります。後場はさらに下げるか?

持ち越し 
買い玉  6753シャープ・5105洋ゴム・6758ソニー
売り玉  9766コナミ・3632グリー
                                                                                            • -

後場
アルプス電気日揮日立製作所イビデンを新規カラ売り。
買い玉の東洋ゴム、シャープ、ソニーをLC。
(12:30〜12:32)
その後、日揮の売り玉をショボ利確し、コナミの売り玉を
利確&LCして再度カラ売り。グリーを売り乗せ。
(〜15:00)

日経終値  8,556円  172円安
欧州不安から大幅安になりました。直近の安値を割り引けし
てしまいました。8,500円台は去年8月頃から年末にかけて
BOX圏だったので、そろそろ止まる位置ではあります。
ギリシャの逝く逝く恫喝がさらに凄みを増していますが、
最終的には時間をかけてユーロ脱退となるんじゃないですかね?
まだまだ逝く逝く詐欺は続きそうです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・3632グリー・6770アルプス・6501日立
     4062イビデン
建玉状況   買建  0万円   売建  505万円 (505万円売り長)
本日の損益        −5万円