前場
ここまでは、旭硝子とイトーキを新規カラ売りし、アルプス電気
の売り玉を利確。
(〜11:30)


日経前場終値  8,532円  24円安
NYダウは長い下ヒゲをつけてショボ安で返ってきました。
ユーロ円が100円を割ったりしてますが、ユーロそのものが消滅
してしまいそうな雰囲気になってきてます。どこかの機関が
ユーロ拒否なんてことになったら大変ですね。それでも日経は
下げ過ぎ感からあまり下げません。少し売りポジを減らした方
が良さそうな気も。しかし儲かる気がしないです・・・。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・3632グリー・6501日立・4062イビデン
     5201旭硝子・7972イトーキ
                                                                                            • -

後場
日経E計算値である8,521円に到達しました。ここで止まることが
できるか?
(12:52)
グリーの売り玉をLCしドテン買い。
(14:52〜53)


日経終値  8,563円  6円高
一目E計算値辺りからの反発。TOPIXはE計算値を下抜けしたままですから
なんとも・・・。14時くらいから日銀砲みたいなのが入ってきまして、
一気の上昇でプラテンしました。売り玉抱えて寝てたら、PCからの日経先物
読み上げ音声が強い口調で響いてきたので慌てて起床。(^o^;)
指値を入れていたグリーの売り玉がLCされました。昨日からDeNAに比べて
やけに強いなと感じていました。昨日の大引け以降に提携話しが出てまし
たが、そんな強い材料にも見えないんですけどね。一昨日までは
DeNAに比べて弱かったので売り目線でしたが、売り玉がLCされて怒りの
ドテン買いをした次第です。^^;
大引け後に先物はダレてますが、明日以降日経のE計算値から反発となる
かどうか注視していきます。

持ち越し 
買い玉  3632グリー
売り玉  9766コナミ・6501日立・4062イビデン
     5201旭硝子・7972イトーキ
建玉状況   買建  71万円   売建  538万円 (467万円売り長)
本日の損益        −3万円