前場
昨日の買い上げで雰囲気変わるかと少し思いましたが、ソニーが底割れ
してしまったのでダメそうです。ソニーの下落が暴落フラグとなるか?
(9:46)


日経前場終値  8,563円   0.3円高  

持ち越し 
買い玉  3632グリー
売り玉  9766コナミ・6501日立・4062イビデン
     5201旭硝子・7972イトーキ・6502東芝
                                                                                            • -

後場
グリーの買い玉をLC。
(12:32)
イビデンを売り乗せ。
(12:38)
グリーをドテンカラ売り。ここのところ何度もやられてます。(^o^;)
(13:57)


日経終値  8,580円 17円高
2日続伸しましたが合わせても25円高とか。^^;
NYダウの引け際の値動きを見ていますと、かなり波乱状態になって
きてます。以前だったら考えられないようなソニー株の下落も不気味
です。資金管理をしっかりしないと簡単に退場してしまう相場つき
ですから、危機センサーは強くしておかないと。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・4062イビデン・5201旭硝子
     7972イトーキ・6502東芝・3632グリー
建玉状況   買建  0万円   売建  682万円 (682万円売り長)
本日の損益        +7万円