前場
ここまでは、グリーを売り乗せしましたが、戻されてLCしましたが
持ち越し玉は利確。イトーキをショボ利確し、富士重工を新規
カラ売りしました。
日経先物は先週後半から8,630円〜8,550円の間で膠着っぽい値動き
になってきてます。ダウ先が大きく上昇しているのにほとんど反応
しないのは不気味です。ソニーパナソニックはさらに下げてどう
しようもない状況になってきてます。ソニーの1,000円攻防が今週
見られるかも知れません。
(〜11:22)
日経前場終値  8,579円  1円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・4062イビデン・5201旭硝子
     6502東芝・7270富士重工
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,593円  12円高
後場はグリーに再びカラ売りをかけたのみです。
グリー、DeNA、サイバーAはよく仕掛けますが、この三銘柄の
収支はトータルでマイナスとなってます。ちょっと小生の
スタイルには合わないのかも知れませんね。
日経は3日続伸となってますが、3日間の上昇幅はわずか37円です。^^;
ダウ先は大幅高になってますが日経はまったく無反応です。
今夜の米国市場はお休みですので、そのあたりが関係あるの
かも知れません。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・4062イビデン・5201旭硝子
     6502東芝・7270富士重工・3632グリー
建玉状況   買建  0万円   売建  719万円 (719万円売り長)
本日の損益        +9万円