前場
MUTOHの買い玉をLC。
(9:05)
日経は昨日の終値付近で膠着状態。
日経先物はとりあえず8,650〜8,600円の間で往来となるか?
(9:12)
東芝を売り乗せ。
(10:00)
日経先物は8,570円を割ると8,510円程度までは下げそうです。
今のところ5分足2点底。
(10:36)
日経先物を@8,575円で新規カラ売り。
(11:00)


日経前場終値  8,571円  85円安
今のところ昨日の上昇幅を帳消しにしてお釣りがくる状況です。
昨日まで4日続伸でトータル101円高でしたから、この上昇幅の
8割以上をも帳消しにしてます。反発があまりにも弱く、通常
でしたら8,700円程度にまでは戻しそうなものです。
それすら戻せないのなら売るしかないと思うのですが、一番
怖いのはギャップアップとなりますので、持ち越しは勇気が
いりますね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工
日経先物 売建て中
                                                                                            • -

後場
日経先物の売り玉をLC。
(13:37)


日経終値  8,633円  23円安
大引けにかけて買い上げが入り戻して終わりました。
値動きがまったく分からないのでどうしようもないです。
あまり値動きに翻弄されないようにしてますが、見てる
とどうしても翻弄されますね。
最後にグリーを最低単位新規カラ売りして終了しました。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー
建玉状況   買建  0万円   売建  607万円 (607万円売り長)
本日の損益        +6万円