前場
グリーを売り乗せ。
(9:11)
グリーを売り乗せ。
(9:16)
日本郵船を新規カラ売り。
(10:06)
ドルもユーロも円高方向になってます。ユーロ円は97円台半ばで推移。
昨晩のNYダウは悪材料が重なって下げました。暴落前夜臭がしますが、
ギリシャの選挙を待って起きるのかその後なのかは不明。まったく
起きないかも知れない。起きても死なないようにしとくだけですね。
(10:46)
グリーを売り乗せ。
(11:12)


日経前場終値  8,474円  158円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,542円  90円安
後場は昨日と似たような展開になりました。
日銀の買い支えっぽい買いが先物に入ってました。
ドレッシングも混じって8,500円以上で引けさせた感じです。
5月も難しい月でしたね。簡単な月なんてものは早々無い
わけですが、欧州の不安を抱えた中で持ち越すという難しさ
があります。具体的には欧州危機再燃と欧州危機緩和、この
2つが交互に来るので、売り買いともに安易なオーバーナイト
は出来ませんね。それが5月に限らず続いているわけですから
嫌になります。年内には終わりそうにないので難儀な相場
は続きそうです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船
建玉状況   買建  0万円   売建  746万円 (746万円売り長)
本日の損益        +10万円  
今月の損益        +37万円 
今年の損益           +20万円