前場
オプション行使価格でもある8,500円の引力が強そうな展開か?
(9:10)
日経先物を新規カラ売り。
(9:18)
NOKを新規カラ売り。
(10:20)
日経先物の売り玉を利確。
(11:02)
少し早いですが、晩ご飯のおかずを買いに行きますので、
前場はこれにて失礼します。
SNS系が大きく崩落してます。グリーですと1,000円がメド
でしょうか。トレイリングで利確を狙いつつ追いかけます。
(11:28)
日経前場終値  8,479円  63円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船・7240NOK
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,440円  102円安
後場は何もしませんでした。久しぶりの楽勝モードでした。
昨日の後場の不自然な上昇分が剥落したみたいな感じの
相場つきでしたね。日経とTOPIXは安値更新してます。
TOPIXはかなり深刻で、震災後の安値はおろか2000年台の安値
まであと10ポイントとなってます。225銘柄を支えたとしても
全銘柄を支えるわけにはいきませんから、この先どうなって
しまうのか怖いですね。TVでは株安についてはあまり報道され
てませんが、日経がリーマンショック後の安値6,994円をこの
先一気に割ってくるようであれば、消費税増税は吹き飛んで
しまうかも知れませんね。6,994円を割る前に消費税増税
決着をつけれるかどうか、この先野田総理の政治力と市場の
下落圧力の競争になりそうです。まあ、どうでもいいです
が・・・。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船・7240NOK
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  826万円 (826万円売り長)
本日の損益        +34万円