前場
日経前場終値  8,271円  169円安
先週末のNYダウが274ドル安ですから日経は当然の大幅GDに。
ダウ先も現在100ドル安近く下げてますから、日銀等の買い上げ
が無ければ戻りは鈍そうです。ソニーは1,000円台を割れたり
上回ったりして攻防を繰り広げております。栄枯盛衰とは
言いますが、この状況は日本人としてかなり萎えます。
パナソニックNEC等と共に存亡の危機になろうとは、
昨年まではまったく予想だにしませんでした。
前場のトレードはありませんでした。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船・7240NOK
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
朝から日経先物のデータ処理・整理・諸々の確認で過ごして
ました。日経先物は過去にチョコチョコとやってましたが、
そろそろトレードを増やそうかなと思ってます。そのための
先物の過去を振り返ってたりしてました。トレードスタイル
デイトレになるわけですが、今日みたいだとおそらく
トレードは無いと思います。株メインは変わりません。


個別の方針としては、売り持ち玉はできるだけホールド
して少しずつ減らす方向でしょうか。
グリーの売り玉は通常でしたら前場に利確でしょうが、
ポート全体を見ながら結局ホールドとしました。
市場は大荒れとなってきましたが、当然GUもあるわけで
すから持ち越しも難しいですね。
少し早いですが本日はこれにて失礼します。
このあとトレードがあれば都度記入していきますです。
(14:32)
日経終値  8,295円  144円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船・7240NOK
建玉状況   買建  0万円   売建  826万円 (826万円売り長)
本日の損益        +24万円