前場
日経前場終値  8,345円  49円高
前場は日経先物を買いましたが、ミニの1ティック抜きで昼食代程度
のショボ利。^^;
あとはグリーがかなり強くて半分近く利確。
個別はTOPIXが強いので小生的には厳しい展開となってます。
もう少し手仕舞った方がいいか考えてます。
どうしますかねぇ・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9766コナミ・6501日立・5201旭硝子・6502東芝
     7270富士重工・3632グリー・9101郵船・7240NOK
                                                                                            • -

後場
コナミの売り玉を利確。結構利益を減らしてしまいました。
それでも10%取れたから良しとするしかないですね。
(12:41)


日経終値  8,382円  86円高
その後、下記の2銘柄を残して売り玉は手仕舞い
持ちっぱなしで勝負してましたが、あまりに個別が戻すので
ギブアップ。結果、お恥ずかしいトレードと相成りました。(^o^;)
ここから戻りに入るのか不明ですが、戻るにしても持ち越しは
怖いですね。再び作戦を練り直しです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  5201旭硝子・9101郵船
建玉状況   買建  0万円   売建  172万円 (172万円売り長)
本日の損益        −30万円