前場
日本郵船の売り玉をショボ利確。
(9:00)
日経先物ミニを新規カラ売り。@8,335円。
(9:11)
日経先物ミニの売り玉を利確。@8,325円
(9:19)
コナミを新規カラ売り。
(9:27)
先物の8,410円は止まりそうな位置ではありますね。
割れれば8,350円前後までは下げそうな感じです。
(9:58)
昨日手仕舞いした売り銘柄達、ここで再度カラ売り
すると大概日柄が早くて失敗するんだよなぁ・・・。
(10:02)
日経先物ミニを新規買い。@8,450円
(11:02)
コナミの売り玉をLCを。やっぱり早かったですか。^^;
(11:03)
旭硝子の売り玉を利確。これで個別はすべて手仕舞いで、
持ち玉は日経先物ミニの5枚買いのみに。
日経先物心理的フシメとOP行使価格でもある8,500円で
止まるか?それとも過去のマド8,560〜8,540円あたりを
埋めに行くか?
(11:18)


日経前場終値  8,492円  110円高
11時頃から日経先物が一気に上昇しました。
昨日と今日で下げの鬱憤を晴らしている状況です。
戻りのメドは8,500円と、この先25DMAと出会う位置あたり
でしょうか。
個別のトレードは今日もお恥ずかしいものとなって
しまいました。上手くなりたい。(´・ω・`)


日経先物ミニ買い玉@8,480円の押し目で売らされて
しまい利確。^^;
これで完全にノーポジになりました。
(11:41)

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,533円  151円高
大幅高の2連騰でした。個別は全部手仕舞いしてしまったので、
後場は日経先物の入れる所を探してましたが、結局入れず
に終わってしまいました。
日経の日足は良い感じになってますが、だいぶ前にこの日足
で結構買いを入れたら翌日思いっきりGDしたことがありました。
その時の記憶が残ってますので買いは見送りました。
日経が今夜の欧米の上昇を見越して上げてますので、裏切られた
時は怖いですね。ノーポジなのでゆっくり眠れそうです。(^^)

                                                                                            • -

夜間
日経先物
1.カラ売りし利確。
2.再度カラ売りしLC。
3.ドテン買いし持ち越し。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
日経先物ミニ 買い玉有
建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (0万円売り長)
本日の損益        −4万円