前場
寄りで夜間買いの買い玉を利確。
(9:01)
日経先物ミニ@8,645円×4枚ショート。
(9:10)
イビデンを新規カラ売り。
(9:13)
日経先物ミニのショート@8,630×4枚利確。
下がりませんね。
(9:46)
膠着してます。日経は昨日先行して上昇してますから、
さらなる上昇は厳しそうです。日経先物は朝の高値に
チャレンジしそうな気配もありますが、抜けを買うの
はどうですかねぇ・・・。
(10:10)


日経前場終値  8,641円  107円高
日経先物は膠着してムリゲーになってきました。
個別のトレードはイビデンのカラ売りのみです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  4062イビデン
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経先物ミニ@8,620円×4枚ショート
やる意味無さそう。
(12:50)
日経先物ミニショート@8,610×4枚ショボ利確。
(13:27)


日経終値  8,639円  106円高
後場も膠着でした。やることがないのでエクセルで
いろいろと省略化を考えてました。日経先物のデータ
分析が30分くらい減らせたかも。(^^)
日経先物に注力しはじめたのは、個別の余計なトレード
を減らす効果があると考えたためです。その分先物への
トレードが増えたら一緒ですが、規模を小さくやってれ
ば問題ないかと思ってます。たしかに先物へ注力して
たら個別への興味が少し薄れたかも。^^;
ではまた明日。(^^)/

                                                                                            • -

夜間
日経先物ミニ
ショートし利確。その後、ロングして利確。
ショボ利でしたが全勝でした。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  4062イビデン
日経先物ミニ ポジなし
建玉状況   買建  0万円   売建  72万円 (72万円売り長)
本日の損益        +3万円