前場
日経先物ミニ@8,555円×4枚ロング
(9:13)
日経先物ミニのロングをLC。@8,520円×4枚
(9:15)
日経先物ミニ@8,540円×4枚ロング
(9:16)
イビデンの売り玉を利確。
(9:19)
日経先物ミニのロングをLC。@8,530円×4枚
(9:32)
日経先物ミニ@8,530円×4枚ショート
(9:33)
日経先物ミニのショートを利確。@8,520円×4枚
(9:46)
DeNAを新規カラ売り。
(10:06)
日経先物ミニ@8,500円×4枚ショート
(10:12)
日経先物のショートを利確。@8,475×4枚
(10:39)
日本郵船コナミ任天堂を新規カラ売り。
(10:58〜11:07)


日経前場終値  8,470円  169円安
かなり下げましたね。こんなに下げるとは思いませんでした。
利下げの中国は激上げできずにマイテンしてます。
景気が悪いという面を市場が重視してるのでしょう。
日経先物ミニのトレードは買いから入ってその後売りに
転身。トータルではショボ損程度で済みました。こんなに
トレンドが出たのに取れないとはダメですね。
個別はカラ売りするつもりは無かったのですが、本日の
大きな下げをみて売ってしまいました。
気づいたらゲーム銘柄ばかり売ってました。^^;
なんかダウ先が戻し始めてるのが気になりますなぁ。^^;^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA・9101郵船・9766コナミ・7974任天堂
日経先物ミニ ポジなし
                                                                                            • -

後場
DeNAの売り玉を一旦超ショボ利確。
(12:33)
後場は少し戻すかと思いましたが10分程度の上げで終わり
そうな悪寒。^^;
(12:47)
日経先物ミニ@8,465円×4枚ショート
(12:58)
日経先物ミニのショートを半分利確。@8,440円×2枚
(13:02)
日経先物ミニのショート残りを利確。@8,435円×2枚
本日の先物のトレード収支はこれでプラスとなりました。(^^)
(13:07)
任天堂を売り乗せ。この銘柄は売り遅れ。9,000円
くらいから売り始めたかった。
(14:48)


日経終値  8,459円  180円安
昨日までの強さが嘘のようです。
戻りの上昇は終わった可能性が高そうです。
欧米の動向にもよりますので、まだどうなるかは不明
ですが・・・。
個別は25DMA手前からの反落が多いような気がします。
サブトレンドラインで売るなら本日が理想的な感じ
でした。日経先物と個別をやると疲労感倍増します
なぁ。おかげで個別のムダトレが少なくなってます。(^o^;)
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  9101郵船・9766コナミ・7974任天堂
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  354万円 (354万円売り長)
本日の損益        +3万円