前場
日経前場終値  8,616円  157円高
少し忙しくやってました。
持ち越しの売り玉は高値付近ですべてLCを手仕舞い
その後、任天堂を再度カラ売りしてショボやられし、
再々度カラ売りをしました。
あとはファナックを新規買いしましたが、まったく
伸びないなのでショボ損でLCしました。
結局、任天堂の売り玉のみ残った前場でした。
日経先物は1勝1負で夕食程度の利益に。練習を兼ねて
やってますから損しなかっただけマシでした。
それでも全体収支は当然やられてますので意味無し。(^o^;)
しかしあれですね、スペインネタでダウ先は大きく
上昇しています。株価は半年から1年先を読むと言われて
ましたが、最近は明日しか読まなくなってきた感が
あります。時代ですかね・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経先物ミニ@8,600円×4枚ショート
8,550円くらいまで下げるか?
(13:22)
日経先物ミニのショートをLCを。@8,620×4枚
結局ダメでした。
おまけに間違えて中心限月じゃなかったし、まるで
ダメでした。(^o^;)
(14:14)


日経終値  8,624円  165円高
米国が今夜は高いという期待感から買われました。
日経は25DMA手前まで上昇しましたが、先週木曜日の
高値は更新するも終値には届かず。TOPIXは25DMAタッチ
しましたね。大きなギャップで始まってしまうとほんと
難しいです。寄りでほとんど織り込んでしまうので
どうしようもないです。翌日のギャップに賭けるのも
リスクが高いですし、どうにかならんかと考える
今日この頃。(^o^;)
地道にやるしかないですね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  175万円 (175万円売り長)
本日の損益        −10万円