前場
ここまでは、コマツを打診カラ売りと任天堂の売り乗せ。
日経先物ミニ@8,470円×4枚ショート。
毎日がジェットコースターの展開になってます。
欧州劇場は幕が上がったり下がったりで迷惑ですなぁ。^^;
(10:03)
寄り底っぽい値動きで底堅いですなぁ・・・。
日経先物はIRブレイクとかいうやつで上へ少し行きましたが、
8,490円あたりは強固な感じですので、ドテンロングは行かず
ショートで耐えてます。ダウ先が上昇してきてるので厳しい
です。(^o^;)
(10:51)
任天堂の持ち越し分の売り玉を一部ショボ利確。
(10:55)


日経前場終値  8,514円  110円安
寄り底の動きでした。ジリジリ型のショボい上昇なので、
かなりやりづらいです。個別も日経先物も息苦しい値動き。
日経先物のショートはLC寸前となってます。入る位置が
悪いかったので30円以上引かされそうです。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・6301コマツ
日経先物ミニ ショート有
                                                                                            • -

後場
お昼休み中に日経先物ミニのショートをLC。@8,510円×4枚
40円も引かされてからのLCとなりました。見切りが遅すぎでした。
(12:40)
その後、雰囲気だけで日本橋梁とデンソーを買いましたが、
日本橋梁はすぐにショボLC。なんでこんなの買ったんだか不明。
デンソーも含めてポジポジ病は治ってないようです。
日経先物が高値をつけてから落ちてきたので、この2日間の半値
である8,530円のちょい下で買いました。
日経先物ミニロング @8,525円×4枚
(13:52)
日経先物ミニロングをショボ利確。@8,530円×4枚
小物取りトレーダーの域が抜けられない。(^o^;)
(14:04)
デンソーの買い玉をLC。
(14:08)
日経先物ミニ@8,505円×4枚ロング
(14:16)
日経先物ミニロング@8,505円×4枚、同値撤退。
(14:48)


日経終値  8,536円  88円安
まったくダメな一日でした。最後の日経先物ロングは
降りたら上行くし・・・。なんとかならんか・・・。^^;
しかし動きが難しい。もっと突き詰めてトレードしない
となぁ。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  173万円 (173万円売り長)
本日の損益        −7万円