前場
ここまでは、任天堂の売り玉をLC。
グリーを新規買いしましたがヤラレ中とか。(^o^;)
日経先物はミニを@8,565円×4枚ショートし@8,560円
でショボ利確。
開始後1時間の高値を抜けてきたので@8,585×4枚を
ロングして持続中です。
NYダウの値動きは順張りトレーダーを殺す値動きですね。
(10:29)
グリーの買い玉をLC。
日経先物ミニのロングを@8,565円×4枚でLC。
完全ノーポジになりました。
まったく勝てる気がしません。^^;
(11:06)
DeNAを新規カラ売り。懲りませんなぁ。^^;
(11:;16)
現物前引け後に日経先物ミニをロング@8,555円×4枚
(11:46)

日経前場終値  8,565円  28円高
日経先物の値幅が70円程度なので少しやりづらいです。
最低80円は欲しいところです。後場はラージの本日日中安値
8,540円と高値8,610円のBOXでしょうかね?
日経とTOPIXは25日線の下にありますので、本格戻りとは
行かないようです。今日もヘタなトレードで嫌になります。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  2432DeNA
日経先物ミニ ロング有
                                                                                            • -

後場
日経先物ロングを利確。@8,565円×4枚
(12:13)


日経前場終値  8,587円  51円高
その後、DeNAの売り玉をショボLCし、再度カラ売りしショボ利確。
任天堂を新規買いし同値撤退とか。^^;
これは勝てないと思い他の作業に従事してました。
持ち越しは怪我しそうなので何も無しです。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益        −4万円