前場
ここまでは、丸紅と旭硝子を新規カラ売り。
DeNAを新規買いして買い乗せとかしてました。
日経先物は膠着していて入る所が見つからず。
日経は日足三角保合い中ですが、8,400〜8,650円
あたりのBOXでもあります。ギリシャ選挙までは
この範囲内の値動きでしょうかね?
(10:31)
DeNAの買い玉を一部超ショボ利確。
(11:02)
DeNAの買い玉を一部同値撤退。
(11:21)


日経前場終値  8,528円  59円安
日経先物は寄り後の8,550円へタッチした事を除けば
8,510〜8,530円の間20円しか値動きがありませんでした。(@@
当然、日経先物はインできず。
個別はDeNAが伸び悩んで落ちてきたため一部を手仕舞いしました。
このところのグリーを彷彿させるかと思いましたが・・・。

持ち越し 
買い玉  2432DeNA
売り玉  8002丸紅・5201旭硝子
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経225ミニ@8,570円×4枚ショート
お昼の仕掛けが入ったようですね。時間的に年金でしょうか?
(12:41)
日経225ミニ@8,560×4枚ショート利確。
早降りしました。
(12:53)
DeNAの買い玉の残りをLC。
(12:45)


日経終値  8,568円  18円安
その後、アルバックを少々買って終了しました。
どうも何をやってもダメな感じです。ギリシャの再選挙終了まで
は沈黙してた方が良さそう。
日経はダウ先の上昇に合わせてショボ安で済みました。
今夜の米国ダウ50ドル高程度は織り込んでいる感じです。

持ち越し 
買い玉  6728アルバック
売り玉  8002丸紅・5201旭硝子
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  38万円   売建  205万円 (167万円売り長)
本日の損益        −3万円