前場
ここまでは、売り持ち越しの旭硝子をLCし、丸紅をショボ利確。
アルバックの買い玉をショボLC。グリーGUから下げてきたので
切り返しで新規買いしてショボ利確。損中利小になってる。^^;
日経先物ミニを@8,570円×4枚ロングしましたが、あっさり
@8,550円でLC。入った位置が中途半端でした。スルーしろよ
って。(´・ω・`)
次に入るなら8,510円〜8,520円程度でしょうか。
NYダウが155ドル上昇したのに日経ショボ高とか酷い値動きです。
ギリシャ再選挙前ですから買いも入らない感じです。
とりあえずノーポジになりました。
(10:18)


日経前場終値  8,595円  26円高
前引け近くに日経先物ミニ@8,575円×4枚ショートで入り、
@8,565円でショボ利確。ショボ利確しか出来ない身体になって
しまいました。(^o^;)
後場ギリシャの件もありますし膠着ですかね?

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,569円  0.4円高
超微細な上昇で終わりました。(^o^;)
NYダウ大幅高もギリシャ再選挙の前には効力は無かったようです。
小生も怖いので持ち越しはなし。
日経は25DMAの下で三角保合いを形成してまして、かなり煮詰まって
頂点になってます。ギリシャ警戒からこのような日足になってるん
でしょうが、ギリシャの緊縮派が勝てば25DMAを寄りつきからブレイク
してくると思われます。そなれば個別は寄り付きから買うかも
知れません。大きくGUしそうですから、実際には分かりませんが・・・。
とりあえずノーポジで週末を迎えました。
皆様のポジションが無事週明けを迎えるように祈ってます。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  0万円 (ノーポジ)
本日の損益        +1万円