前場
為替がそれほどでもないので寄り付き買いは見送りです。
(9:05)
伊藤忠を新規カラ売り。
個別全体は大きくGUから膠着。もうすでにムリゲー状態
でしょうか?
(9:26)
動いても膠着風情なので日経先物はノートレとなってます。
大きく下げればトレードの芽も出てくるかも知れませんが・・・。
個別も無理に仕掛けるとヤラレそうなので、伊藤忠の売り玉
のみ抱えて静観中です。
(11:22)


日経前場終値  8,720円  150円高
持ち越しじゃないと小生的に利益出すのは無理そうです。
後場もグダグダでしょうかね・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8001伊藤忠
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,721円  151円高
塔婆っぽく終わりました。
日経先物は60円幅でしたので、なかなか取るのも難しい感じでした。
前場ですでにやる気なし男になってましたので、後場はまったり
としてただけです。夕方からの欧州市場がどう判断し動いていく
かですね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8001伊藤忠
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  121万円 (売り長121万円)
本日の損益        +1万円