前場
ユニチャームを新規カラ売り。ボラ低いのは承知で入ったけど・・・
分かってるなら入るなよ。( ゚Д゚)ヴォケ!!
(9:00)
日経225先物ミニ@8,675円×4枚ショート
(9:03)
日経先物ミニショート利確。@8,665円×4枚
(9:09)


日経前場終値  8,698円  22円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8001伊藤忠・8113ユニチャーム
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
前場始まって15分でやる気無し男になりました。
まだ始まって30分程度ですが後場も膠着感が強いですね。
日経先物は昨日空けた窓を完全に埋めてませんので、後場
これを埋めに行く可能性も捨て切れないです。そこまで
下げたら日経先物は買いの芽も出てくるんでしょうけど・・・。
(13:01)


日経終値  8,655円  65円安
14時過ぎくらいから崩れました。
しょぼい崩れではありますが、日経先物の値幅が80円出た
ので8,620円でミニを買おうと思いましたが、大引け近く
になってしまったので止めました。買ってれば15円程度
は取れた感じです。まあ仕方ないです。
後場DeNAを新規買いし、ソニーを買ってみました。
DeNAはLCギリギリで持ち越し。ソニーはやっぱり糞株だった
のでLC。最後にファーストリテイリングを新規カラ売り
して終了しました。

持ち越し 
買い玉  2432DeNA
売り玉  8001伊藤忠・8113ユニチャーム・9983ファースト
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  61万円   売建  360万円 (売り長299万円)
本日の損益        −2万円