前場
日経前場終値  8,722円  66円高
GUから膠着でいつもの風景に・・・。
個別のトレードは、売り玉はすべてLCになりました。
DeNAの買い玉もLCし、再々度入り直したりしました。
やらない方が良さそうですなー。^^;
日経先物のトレードも入れず仕舞いでした。
FOMCもありますし静観が無難ですね。
しかし勝てません・・・。

持ち越し 
買い玉  2432DeNA
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
DeNAを買い乗せ。
(12:50)
DeNAを買い乗せ。
(13:03〜04)


日経終値  8,752円  96円高
TOPIXの方は6/18の高値を超えて終わりました。
25DMAは上向きに変化してきまして買い転換になったような感じです。
日経の方はまだですが、TOPIXを追いかけるなら数日で買い転換に
なるかも知れません。実際トレードしてるとTOPIXより日経の方が
チャートのフシメとかが機能するように感じますので、とりあえず
今日のところは仮の買い転換という認識でいます。
さあ、今夜のFOMCがどう出るか・・・。

持ち越し 
買い玉  2432DeNA
売り玉  なし
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  120万円   売建  0万円 (買い長120万円)
本日の損益        −5万円