前場
任天堂の買い玉を半分利確。
(9:17)
任天堂の残りの買い玉をショボ利確。
(9:54)
あれ?微妙に強くなってきた。(^^?
日経先物は9,150を抜けて9,160円までの窓埋めと
なるか?
(10:17)
ドル円は80円を突破してきました。
輸出関連に日が着くといいのですが・・・。
騰落レシオは昨日の時点で130を突破しましたから、
大きく上昇するのは難しいのかも知れませんね。
(10:28)
上海指数が−1%以上の下げとなってます。
ドル円が80円突破してますが警戒してます。
(11:05)
パナソニックを新規カラ売り。
(11:10)


日経前場終値  9,096円  7円安
中国を見てパナソニックをカラ売りしました。
下落への期待はあまりありません。^^;
買いも売りも仕掛けるものが無いです。
後場も銘柄探索はしますが、無い時は何度見ても無い
ですからねぇ・・・。

持ち越し 
買い玉  なし  
売り玉  6752パナソニック
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
アドバンテストを新規買い。
数日前から買いで狙ってましたが、地合い的には入りたくなかった。
パナソニック売りのアドバンテスト買いとか、業態は違えど同じ
セクターなので、気分的には仕掛けたくなかったです。^^;
(12:55)
アドバンテストの売り玉をショボLC。
上海指数が後場も調子悪いのでロスカットラインには到達しません
でしたが、一旦ロスカットしました。
なかなか上手く行きませんなぁー。(^o^;)
(14:34)


日経終値  9,079円  24円安
頭が重いですね。一旦トレンドラインまで下げればスッキリする
と思うんですがね。
持ち越しはパナソニックの売り玉のみ。
今夜のイベントに注目です。

持ち越し 
買い玉  なし  
売り玉  6752パナソニック
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  94万円 (売り長94万円)
本日の損益        +0.4万円