前場
日経先物の9,050〜9,100円は抵抗帯が重なりあっているので、
物凄く動きづらい位置っぽいです。とくに9,100円はかなり強固
なので、ここを突破するのは大変そうです。
9,050円から↓はオプション価格のフシしかないですから下がり
やすくは見えるのですが、なにせ下がりづらい展開が続いてます
ので売り仕掛けるのも勇気がいりそうです。どうしますかねぇ・・・。
(9:17)
何も仕掛けられず。利下げを決行した中国の動きも気になります。
今夜の米国雇用統計もありますし、今日も動きづらいですなぁ・・・。
(9:36)
東京エレクトロンを新規カラ売り。
(11:13)
上海指数はしょぼい寄り付きから多少強含む面もありましたが、その後
マイテンしたりしてます。利下げの影響は無かったですね。
この1ケ月で2回利下げしてますが、株価にはインパクトを与えて
いません。中国景気の内実はかなり悪いような感じを受けます。
前場はこれにて失礼します。
(11:25)
東京エレクトロンを売り乗せ。
(11:30)

持ち越し 
買い玉  なし  
売り玉  6752パナソニック・8035東京エレク
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
東京エレクトロンの売り玉をLC。
(13:17)
再度、東京エレクトロンをカラ売り。
(13:38)


日経終値  9,020円  59円安
日経は適度な反落で週末を終えました。
チャネルライン前後まで上昇してますから、一旦押し目を入れる感じ
ですかね?強ければトレンドラインとチャネルラインの半ば程度で
止まるんでしょう。実際、本日の安値近辺が半値ラインあたりなので、
来週の月曜日に反発するかですね。騰落レシオの過熱感を冷ます
意味もあったようです。
今夜の雇用統計を待ちますか。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  なし  
売り玉  6752パナソニック・8035東京エレク
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  205万円 (売り長205万円)
本日の損益        −1万円