前場
大証を新規買い。
(9:13)
セイコーエプソンを新規カラ売り。
(9:14)
大証を買い乗せし、パナソニックセイコーエプソン
の売り玉を利確。
サイバーAを新規買いし、ソニーを新規カラ売り
しました。
(9:23〜10:09)
サイバーAの買い玉をLC。
(10:34)
イビデンを新規カラ売り。
(11:09)
大証の買い玉をショボLC。
(11:25)


日経前場終値  8,944円  75円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8035東京エレク・6758ソニー・4062イビデン
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
買いで入ったものは全滅でしたから、本日は売り優勢ということなの
でしょう。日経は一旦トレンドラインあるいは25DMAまでの下落があるか
どうかですね。そこまで下げたとしても現状8,920円から最大で150円
程度ですので、売り安心感はあまりないです。
(13:40)


日経終値  8,896円  123円安
週末のNYダウに歩調を合わせて下げました。
戻りとはいえ上昇トレンドの中の下落であり、まだ上昇トレンド
が崩れたとはいえない状況です。25DMAは上昇中ですし、日経は
その上にあります。しかしながら、個別の中には25DMAが上昇して
いても株価はその下にあるというチャートが増えてきてます。
そのような環境なので、いつもはカラ売りなどしないチャート
イビデン)でカラ売りも入れています。
先週末の上海指数は1%以上上昇しましたが、本日はその上昇
をすべて吐き出してお釣りがくる状況となってます。
今現在−1.6%前後ですが、欧州ばかり見ていると背中から
刺されそうな感じですので警戒しています。
今週はそろそろ大きく動くかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉  8035東京エレク・6758ソニー・4062イビデン
日経先物ミニ なし
建玉状況   買建  0万円   売建  290万円 (売り長290万円)
本日の損益        +6万円