前場
ここまでは、東京製鐵・パナソニック関西電力を寄りで買ってLC。^^;
ガイシの売り玉をLCし、再度カラ売りしてLC。(;´Д`)
再びパナソニックを買ってホールド中です。
とても専業でやってる人とは思えない下手なトレードでした。
昨晩のドラキ発言から様変わりですね。
昨日重要なフシを割って終えた上海指数ですが、上昇してはいるものの
ショボ高で推移してます。
終値でフシを割ってしまったので厳しい展開になってるようです。
今日中にフシの上へ復帰してくれば、割れ引けはダマシとなるかも
知れないので、なんとか頑張って欲しいところです。
(〜11:17)
パナソニックを買い乗せ。
(11:23)

日経前場終値  8,561円  118円高

持ち越し 
買い玉  6752パナソニック
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
後場は何もしてませんが、上海指数がマイテンしてきました。
昨日終値で重要なフシを割り込みましたが、さらなる下値メド
は1,664Pとなります。今の位置から21%程度下になりますので、
かなり警戒して臨んだ方が良さそうです。
(14:15)


日経終値  8,566円  123円高
GUから膠着感の強い一日でした。
陽線引けとなったので来週にも期待したいところです。
来週はFOMCがありますので、ポイントはそこになりそうです。
今月もあと2営業日しかないですね。
今週もおつかれさまでした。(^^)/

持ち越し 
買い玉  6752パナソニック
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  203万円   売建  0万円 (買い長203万円)
本日の損益        −5万円