前場
ファナックを新規カラ売り。
(9:20)
売り玉のみの小生としては寄りから苦しい展開となってます。^^;
日経先物的に小生の見立てとしては、8,350円は昨日の終値
昨日の日中によく動いてたゾーンの限界ですから、そこら
辺りは強いフシっぽいです。ここを割っても昨日の安値(直近
の安値)8,320円とCMEドル建て安値8,330円がサポートしそう
です。
(9:57)
ダイハツファナックの売り玉を利確。
(10:00)
切り返してきましたね。日経先物の上値は8,420円あたりですかね。
そこは結構強そうなフシとなってます。
売り玉を2つ返済して身軽になりました。あとは中国待ちです。
(10:09)
ダイハツを再度カラ売り。
(10:30)
上海指数が重要なサポート位置にあと数ポイントとなってます。
2,130辺りを割ってくるかも知れませんので危機センサー全開
で注視してます。
(10:46)
ダイハツの売り玉をLC。
(11:05)
ファナックを再度カラ売り。
(11:24)


日経前場終値  8,389円  23円高
指値して何もせず寝てた方が良かったです。
前場終わった段階で気づいた。^^;
上海指数は微妙に安値更新してそこら辺りをウロウロしてます。
どうなりますかね・・・。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ・7974任天堂・8604野村・6954ファナック
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
野村の売り玉をシボンヌ利確。
(12:42)
任天堂の売り玉の一部を利確。
(13:17)
売り玉の利確はしてますが、含み益が大きめに減りつつ利確してます。^^;
上海指数はプラテンしましたが、いまだ重要なサポートより10ポイント
上にある程度です。後場も引き続き注視していきます。
(13:43)
任天堂の残りの売り玉を利確&LC。
(13:57)
ファナックの売り玉をLC。
(14:31)


日経終値  8,443円  77円高
終わってみれば売り玉一つだけ残りました。
全体的にもっと早く手仕舞いすべきでした。
日経先物は8,450円で行きましたね。日中足の窓埋めて、CME
ドル建ての高値8,450円まで上昇しました。その上は8,500円が
強いフシメでしたが、そこまでは無理でした。今また上海指数
がマイテンしてほとんどフシの位置にいます。大引けの4時まで
に激下げの可能性もあります。明日以降も危機センサー全開で
行きます。
しかし今日はヤラレた。^^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  168万円 (売り長168万円)
本日の損益        −19万円