前場
日本製鋼所を新規カラ売り。(一部出来)
(9:05)
ガイシを売り乗せ。
(9:17)
日本製鋼所のカラ売り注文残りも出来。
(9:19)
日経先物ミニ@8,360円×4枚 新規S
(10:00)
NYダウは104ドル安。一時は200ドル下げていましたので、
そこから下ヒゲで大引けにかけて戻してきた格好に。
前前夜も同じような展開でしたが、ドカンと下げないと
アク抜け感は出ないですね。ジリジリと安値を更新して
行く展開となるのでしょうか?
日経は3/27まで上昇した分を帳消しにしてきました。
TOPIXに至っては震災後の安値まであと数ポイントとなってます。
優良株と言われていた銘柄群が酷い状況になってきてますので、
雰囲気は最悪になってきました。欧州劇場も再びクライマックス
に向けて進み始めてます。為替も円高方向ですしどうしようも
ない状況です。とりあえず上海待ちですかね・・・。
(10:19)
先ほど指数のチャートを間違えて見てました。
6/1時点の指数チャートを見てました。^^;
日経はまだ今回の上昇分を帳消ししてませんね。
TOPIXも震災後の安値まであと17Pくらいあります。
失礼しました。
日経先物は戻しの時間帯に入った感があります。
売り玉を持ってますが、もう少し上昇したらLCとなりそうです。
(10:53)
日経先物ミニ@8,395円×4枚 S LC
粘りすぎました。^^;
(11:02)
ガイシの売り玉を一部利確。
(11:29)


日経前場終値  8,402円  85円安
戻りに入ったまま前場終了しそうなので、ガイシの売り玉の
一部を前引けで利確しました。
ダウ先も戻り歩調で、上海指数もマイナスからプラテンして
おります。日本株はそろそろ一旦反発するかも知れませんね。
日経の8,350円辺りはかなり強いフシだと感じています。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ・7974任天堂・8604野村
     6358酒井重工・7262ダイハツ・5631日製鋼
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日本製鋼所の売り玉をLC。
(12:30)
酒井重工の売り玉を利確。
(12:33)
ダイハツを売り乗せ。
(14:06)


日経終値  8,365円  122円安
なんかドンドン酷い状況になって行きますなぁ・・・。
たまにヘンに戻したりするので売り玉の一部はLCさせられますが、
それでもカラ売りをしSLを設定して腹を括れば利益が出る環境
にありますね。
上海指数がまたマイテンして重要なフシに近づいてます。
もうそこまで10P切ってますから買いは怖いですね。
今夜はアップルの悪決算を市場がどう判断するかが肝
ですね。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ・7974任天堂・8604野村・7262ダイハツ
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  774万円 (売り長774万円)
本日の損益        +9万円