前場
日経先物ミニ@8,480円×4枚 新規S
(9:34)
DeNAを売り乗せ。
(9:58)
任天堂を売り乗せ。
(10:11)
日経先物ミニ@8,460円×2枚 S半分利確
(10:22)
DeNAの売り玉を利確&LC。
(10:27)
日経先物ミニ@8,460円×2枚 S残り半分利確
(10:27)
日経先物ミニ@8,475円×4枚 再度S
(10:55)
日経先物ミニ@8,475円×4枚 S同値撤退
(11:06)
円高傾向ですから反発が弱いですね。
上海指数は寄りで2,132Pを少し割りましたが、そこから反発
してプラテン後マイテン。再び安値を更新するかどうか。
意識されているフシなので押し目買いをする人が多いようですが、
そのうち底抜けする可能性もあるので注意深く見てます。
これ昼休み中に来られたら個別はさらに厳しいですね。
(11:15)
日経前場終値  8,472円  35円安

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ・7974任天堂・8604野村
     6358酒井重工・7262ダイハツ
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,488円  20円安
後場は何もせず静観してました。
上海指数は今のところなんとか反発しプラテンしてます。
重要なフシに近いので明日以降も警戒した方が良さそうです。
日経は8,500円を割り込んで終わりましたが、明日以降も
このラインでの攻防でしょうかね?
段々と中期の下値トレンドラインに近づいてきましたので、
そこをいつ割って逝くのかが重要なポイントですね。
あるいはそこから反発できるか?
欧州劇場・NYダウ・上海指数・・・変わらず注視して
行きましょう。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   5333ガイシ・7974任天堂・8604野村
     6358酒井重工・7262ダイハツ
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  697万円 (売り長697万円)
本日の損益        +3万円