前場
ツガミを買い乗せ。
(9:17)
安川電機の売り玉を売り平均単価で買い戻し手仕舞い。トントンの手数料損。
(9:25)
野村の売り玉をLC。
(9:25)
日経先物は弱く寄り付いても切り返してくる事が多いですなぁ。
個別の売り玉も下落して始まりましたが、日経先物が切り返してきたので
大きくヤラレないうちに返済しました。
今夜のECB理事会の結果待ちですから、さらなる大きな値動きはないと
思ってます。上海指数がどのように動いてくるか中国待ちです。
(10:00)
ツガミの買い玉を利確&LC。
(10:29)
関西電力を買い乗せ。
(10:44)


日経前場終値  8,669円  27円高

持ち越し 
買い玉  9503関西電力
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
午後から失速してますね。上海指数は昨日反発しましたが、本日は早くも反落して
ます。後場開始したら2,100Pの攻防になりそうです。日経とTOPIXも日足が雲に頭を
抑えられてますので、ここから大きく伸びるのは難しいかも知れません。売りでも
買いでもあまり引っ張るとショボ利で終わってしまう環境になってるようです。
どうにも難しいです。^^;
(13:25)


日経終値  8,653円  11円高
後場は何もせず。ヘタに動いてもやられるだけなので静観してました。
とにかくECB理事会の結果待ち。かなり期待先行なのでどうなんでしょ?^^;

持ち越し 
買い玉  9503関西電力
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  115万円   売建  0万円 (買い長115万円)
本日の損益        +0.3万円