前場
ここまでは、ウエストHを新規買いし、野村とルックを新規カラ売り
しました。関西電力は持ち越しの買い玉が逆指値にかかったのでLC
しましたが、切り返してきたので再度買いで含み損。^^;
ソニーの売られ方が酷いですなぁ。シャープも思いっきり安値更新
してますが、これヤバイんじゃないですかね?
(10:04)
関西電力の買い玉をLC。ムダ打ちが多過ぎ。
(10:14)
日立建機を新規カラ売り。
(10:43)
日立建機を売り乗せ。
(10:55)


日経前場終値  8,513円  139円安

持ち越し 
買い玉  1407ウエスト
売り玉   8604野村・8029ルック・6305日立建機
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,555円  98円安
後場は少し切り返しましたね。日経の日足はトレンドが消えてしまったので、
どうにもならないような状況になってきました。
相場は少し早いお盆休みに入ってしまったようです。
今夜の米雇用統計もありますし仕方ないですなぁ。
今週もおつかれさまでした。(^^)ノ

持ち越し 
買い玉  1407ウエスト
売り玉   8604野村・8029ルック・6305日立建機
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  33万円   売建  215万円 (売り長182万円)
本日の損益        −2万円