前場
ここまでは、ウエストHの買い玉を誤発注でいきなりLCとなったので、
再び買ってまたまたLC。胸熱となりドテン売り。(^o^;
日立建機、野村、ルックの売り玉をLC。関西電力を新規買い。
あいや〜、前場始まる直前にマーケットスピードの調子がおかしくなりまして、
再起動しても立上らなくなりました。そうこうしているうちに始まってしまい
、どうにもならない状況でした。ソフトをアンインストールして入れなおして
ました。^^;
持ち越しの逆指値注文は出しておいたのですが、ウエストHとかは誤発注でいきな
りショボLCとか・・・すぐに買い直したら再びLC。ドテン売りしましたが
下がらず・・・厄日のようです。(´・ω・`)
(10:05)
関西電力を買い乗せ。
(10:30)


日経前場終値  8,702円  147円高

持ち越し 
買い玉  9503関西電力
売り玉   1407ウエスト
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
小生的にはどうにもならに動きです。こんな時はあがけばあがくほどぬかるみに
ハマるんですよね。^^;
(12:39)
ワコムを新規買い。
(15:00)


日経終値  8,726円  171円高
大幅高で終了しました。思ったより上げました。
日経は25DMAに接触しましたが少し上髭を残す形に。
下向きの25DMAに接触して上髭ですから、胸突き八丁の位置まできましたかね?
雲の下限の位置でもありますし、ここから良くて数日ヨコヨコでしょうか?

持ち越し 
買い玉  9503関西電力・6727ワコム
売り玉   1407ウエスト
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  171万円   売建  64万円 (買い長107万円)
本日の損益        −9万円