前場
学研を新規打診買い。
(9:26)
大京を新規買い。
(10:21)


日経前場終値  9,149円  57円高
ついに9,136円を超えてきました。25DMAは上向きになってますし、ここは買い有利と
みるべきですね。下向きの26WMAと接触する位置ではありますが、中長期的右肩下がり
とぶつかる位置の1万円前後まで行くのかも知れません。
前場のトレードは学研と大京を新規買いしましたが、何かズレている小生でした。^^;

持ち越し 
買い玉  3408サカイ・9470学研・8840大京
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日本電気硝子を新規買い。
(12:41)
毎度申し上げている上海指数が2,109Pで前場終了しています。
2,000P割れを起こすと売りが売りを呼ぶ展開になるかも知れませんので、
来週以降も厳重に注視していきます。
(13:09)
学研の買い玉をLC。
(13:15)
日本電気硝子を買い乗せ。
(14:07)


日経終値  9,162円  69円高
9,136円を超えたまま終了。当分は押し目買いになりそうな感じです。
9,136円を超えた安心感から、来週は大きく出来高が増えればいいですね。
来週こそ上げ潮に乗りたいところです。^^;
ではでは、おつかれさまでした。(^^)ノ

持ち越し 
買い玉  3408サカイ・8840大京・5214日電硝子
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  223万円   売建  0万円 (買い長 223万円)
本日の損益        −2万円