前場
武田薬品を新規買い。
(9:28)
今日も堅調スタートですね。
日経先物から見ると9,220〜9,350円に大窓が空いています。
もしもこれを埋めるなら大幅高となります。
きつそうなフシメは無いので、再び9,220円をつけたら注目
です。
(9:37)
上海指数が底割れになってきてます。2,100Pをついに割り込み
ました。下値のメドは2008年の安値1,664Pになりますので、ここ
から20%程度下になります。
(10:35)
上海の下げが1%程度になってますが、2,100P割れではインパク
が少ないようです。2,000P割れが来た時がどうなるかって感じ
ですかね?
前場はこれにて失礼しますです。
(11:22)
千代田化工を新規買い。
(11:30)


日経前場終値  9,218円  55円高

持ち越し 
買い玉  3408サカイ・8840大京・5214日電硝子・4502武田薬品
     6366千代田化工
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
サカイオーベックスの買い玉をLC。
8月はやるだけムダってトレードが多過ぎ。(^o^;
(13:18)
学研を新規買い。
(14:55)


日経終値  9,171円  8円高
後場はダレましたけど、日経はなんとか+を維持。
上海指数は今のところ、再び2,100P台に戻ってきてます。
買いは怖いのですが、売りはまだ早いですし休んだ方が良さそうです。
と言っても休めないのが専業のサガですね。
困ったもんです。^^;

持ち越し 
買い玉  8840大京・5214日電硝子・4502武田薬品・6366千代田化工
     9470学研
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  397万円   売建  0万円 (買い長 397万円)
本日の損益        −4万円