前場
日本電気硝子の買い玉をLC。
(9:20)
学研の買い玉をLC。
(10:23)
なかなか上手く行きませんなぁー。
小生がヘタだというのが根底にあるのですが、それを除いても
難しいですね。
日経が9,200円台で終了なのか、あるいは9,500円を超えて10,000円
を目指すのか今週は正念場ですかね・・・。
(10:37)
何気に日足が良い感じで大引け辺りで買うと、翌日引かされる事が
多いような気がします。これもダマシの一つなんでしょうな。
さて、上海指数が動き出しましたが続落から始まりました。
(10:40)


日経前場終値  9.183円  12円高

持ち越し 
買い玉  8840大京・4502武田薬品・6366千代田化工
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
DeNAを新規買い。
(14:16)


日経終値  9,156円  14円安
NYダウに歩調を合わせてショボ安で終わりました。これはNYダウ
再始動待ちですね。あれこれ考えても仕方ない感じです。

持ち越し 
買い玉  8840大京・4502武田薬品・6366千代田化工・2432DeNA
売り玉   なし
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  290万円   売建  0万円 (買い長 290万円)
本日の損益        −3万円