前場
ソフトバンクを新規買い。
(9:03)
サイバーAを新規買い。
(9:25)
サイバーAを買い乗せ。
(9:28)
ソフトバンクを買い乗せ。
(9:42)
サイバーAの買い玉を一部LC。
(9:51)
サイバーAの買い玉をLC。
(9:55)
ソフトバンクの買い玉をLC。フテ寝・・・。
(11:10)


日経前場終値  9,002円  67円安
日経は押し目の範疇ですが、TOPIXは25DMAを割ってきてます。
NT倍率がこのところ大きくなってきてるので、この先TOPIXに引きづられる
可能性もありますね。前場は日経9,000円の攻防となってましたが、上海指数
がさらに大きく下げるとあっさり割れそうな悪寒がします。
トレードの方はソフトバンクとサイバーAを買いましたが、全体の影響を
受けて反落してLCに。あいやー、難しいですなぁ・・・。(´・ω・`)
胸熱でグリーをカラ売りしましたが、なんだかなー。

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   8053住友商事・3632グリー
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,983円  86円安
9,000円割れ。TOPIXは25DMA割れしました。数日のうちに25DMAの上に戻さないと
厳しい状況になるかも知れません。
上海指数が荒れてますね。1%近くの下落からプラテンとかしてます。欧州とともに
目が離せないです。
しかし、小生の売り玉はほとんど下げませんな。銘柄選択眼が悪いのでしょう。
今月も残り1日、赤収支で終わりそうです。(^o^;

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   8053住友商事・3632グリー
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  170万円 (売り長 170万円)
本日の損益        −2万円