前場
シャープを新規買い。
(9:21)
シャープを買い乗せ。
(10:40)


日経前場終値  8,884円  99円安
TOPIXに続き日経も25DMAを割り込みました。基準線はまだ割れて
いませんので微妙です。7/4の高値からの下落と同じ匂いがしない
でもないです。

持ち越し 
買い玉  6753シャープ
売り玉   8053住友商事・3632グリー
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
シャープの買い玉をLC。ホント、思った方向に行きませんなぁ。行っても
ちょっぴりしか行かないのでどうしようもないです。(´・ω・`)
(13:31)
サイバーAを新規カラ売り。
(14:17)


日経終値  8,839円  143円安
結構下げましたね。今夜はバーナンキの講演がありますから、期待買い
もあって下げ渋るかと思いました。おまけに月末ドレッシングが入る
かも知れないと思ってましたので余計そう思いました。やはり7/4からの
下げ臭がする・・・。^^;
今月もおつかれさまでした。(^^)ノ

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   8053住友商事・3632グリー・4751サイバーA
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  218万円 (売り長 218万円)
本日の損益        −0.4万円 
今月の損益        −19万円 
今年の損益            +44万円