前場
ソニーの売り玉をLC。
(9:06)
北陸電力を新規カラ売り。
昨日売りそこねたので、価格は多少不利ですが仕掛けてみました。
(9:06)
北陸電力を売り乗せ。
(9:16)
NYダウ大暴騰。たまりませんなぁーーー。(;´Д`)
日本株は当然の大幅GUから。個別のチャートをザッと見て行きましたが、
現在時刻では日足陰線のものが多く寄り天臭が漂ってきてます。
上海指数も上昇して始まりましたが、2,100Pに復帰できるかが焦点でしょうか。
(10:35)


日経前場終値  8,832円  151円高

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   4406新日本理化・4204積水化学・9505北陸電力
日経先物ミニ なし
                                                                                            • -

後場
北陸電力の売り玉をLC。
(12:50)
新日本理化の売り玉を利確。
(12:51)


日経終値  8,871円  191円高
暴騰でした。寄り後はアレでしたけど、やっぱり強い一日でしたね。
上海指数のバカ上げして2,100Pを回復してきました。
小生のトレードはダメトレと化し、今月もマイナス圏に沈み込みました。
バカトレを封印しつつ、来週から冷静にトレードしたいところです。
とにかくド下手ですなぁ。(^o^;
今週もおつかれさまでした。(^^)ノ

持ち越し 
買い玉  なし
売り玉   4204積水化学
日経先物ミニ なし
株式建玉状況   買建  0万円   売建  124万円 (売り長 124万円)
本日の損益        −10万円