前場
DeNAを新規買い。
(9:00)
DeNAを買い乗せ。
(9:08)
DeNAを買い乗せ。
(9:09)
DeNAを買い乗せ。
(9:24)
シャープを新規買い。
(10:18)


日経前場終値  8,860円  11円安

持ち越し 
買い玉  2432DeNA・6753シャープ
売り玉   4204積水化学
                                                                                            • -

後場
前場そこそこに病院へ行ってきまして、先ほど帰ってきました。
トレードは前場に買ったDeNAとシャープのみで、逆指値SLを設定して
前場確認出来なかった事を確認してる最中です。
中抜けすると調子が狂いますね。あー、調子が狂ってるのはいつもの
事ですが。(^o^;
これからお昼を食べて13時半頃からトレードを再開する予定です。
(12:51)
シャープの買い玉をLC。
(13:06)
DeNAを買い乗せ。
(13:48)
積水化学の売り玉をショボ利確&ショボLC。
(14:28)


日経終値  8,869円  2円安
微幅安で終了。QE3の思惑が背景にあるので下がらないですね。
次回のFOMCではQE3を実施する公算が大きそうです。
トレードの方は、DeNAを一貫して買いのせ。
シャープの買い玉はLC。積水化学の売り玉はトントン手仕舞い
上昇するならさっさと上昇して欲しいものですね。^^;

持ち越し 
買い玉  2432DeNA
売り玉   なし
株式建玉状況   買建  169万円   売建  0万円 (買い長 169万円)
本日の損益        +3万円