前場
東京エレクトロンの売り玉をLC。
(9:00)
大日本印刷の売り玉をLC。
(9:14)
オリエンタルランドの買い玉をLC。
(9:54)


日経前場終値  8,861円  37円高
NYダウは80ドル高。日本株は日銀金融政策決定会合待ち。
前原氏がその会合に出席とかで、金融緩和圧力が高まるとの期待感
が多少なりともあるようです。会合の結果は通常お昼休みか過ぎくらい
に出ますので、そこから大きく動いていくのか注目ですね。
10時45分くらいから為替が円高方向になってきました。
会合の結果が漏れ始めてるのか?

持ち越し 
買い玉   7974任天堂
売り玉   6753シャープ・6724エプソン
                                                                                            • -

後場
東京エレクトロンを再度カラ売り。
日銀金融政策決定会合は現状維持のサプライズなし。
為替は再び円高方向か?
(12:30)
東京エレクトロンの売り玉をLC。切り返された・・・。(;´Д`)
(14:11)
光通信を新規買い。
(14:49)
光通信を買い乗せ。
(14:58)


日経終値  8,863円  38円高
日銀金融政策決定会合の内容が伝わってから売られましたが、
一時的に売られただけで切り返して終了しました。
そのまま円高方向になると愚かに考えた小生でしたが、あっさり
裏切られて終了拳。(´・ω・`)
そもそも親分であるNYダウが直近高値を更新しようとしてるのに、
のほほんと売りばかり入れていてもダメなのかも。
気づくの遅れましたが明日から3連休なんですね。
このところ疲れ気味なので温泉にでも入りに行ってきます。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   7974任天堂・9435光通信
売り玉   6753シャープ・6724エプソン
建玉状況   買建  184万円   売建  108万円 (買い長 76万円)
本日の損益        −2万円