前場
8273イズミを新規買い。
(9:01)
シャープの売り玉を一部利確。
(9:03)
セイコーエプソンの売り玉をLC。
(9:14)
光通信を買い乗せ。
(9:19)
日経は現在40円安。先日、トレンドラインからこぼれてしまってから
復帰出来ずにいます。上昇気運は消失してますが、まだ完全には上昇
トレンドが終わったとは言えない位置です。9/6の安値8,646円を割ら
ないと、完全に崩れたとは言えないと思います。
米国は不動産市況が底入れした可能性が大きくなってきました。
それがNYダウをさらに堅調にさせているようです。
欧州危機と中国バブル崩壊との綱引きとなってきてますね。
(10:55)

持ち越し 
買い玉   7974任天堂・9435光通信・8273イズミ
売り玉   6753シャープ
                                                                                            • -

後場
任天堂の買い玉を利確。
(14:14)


日経終値  8,769円  93円安
再び世界最弱日経に逆戻りしてしまいました。
世界経済失速懸念から売られたのかも知れませんが、
何気に弱い時はさらに下落していくのが最近の日経
でもありますので、明日以降警戒した方が良さそう。
NYダウが懸念を払拭してくれればいいのですが・・・。

持ち越し 
買い玉   9435光通信・8273イズミ
売り玉   6753シャープ
建玉状況   買建  184万円   売建  41万円 (買い長 143万円)
本日の損益        +1万円