前場
イズミを寄りでLC。
(9:00)
本田技研を新規カラ売り。
(9:18)
アマダを新規カラ売り。
(9:37)
PSCを新規買い。
(10:15)
日経は9/6の安値8,646円を下抜けてきました。これ、大引けまでに
反転して陽線引けで終わらないと上昇トレンド否定となりますね。
いきなり下降トレンドにはなりませんけど、トレンドレス状態に
なりそうです。TOPIXの方は本日トレンドライン割れで、9/6の安値
715円まであと1円程度。これも割れて終わったらダメパターンに
なりそうです。
上海市場は現在0.25%ほど下げてますが、昨日の大幅高の反動安
程度です。
(11:16)

持ち越し 
買い玉   9435光通信・3649PSC
売り玉   6753シャープ・7267本田技研・6113アマダ
                                                                                            • -

後場
アマダの売り玉をLC。
(14:17)
PSCの買い玉をLCを。
(14:37)


日経終値  8,596円  173円安
うーん、PSCの買い玉を振り落とされて終了。
スイングの状態になかなか持っていけない状況です。
またもや今月も収支マイテン。^^;

持ち越し 
買い玉   9435光通信
売り玉   6753シャープ・7267本田技研
建玉状況   買建  124万円   売建  88万円 (買い長 36万円)
本日の損益        −8万円