前場
日経前場終値  8,579円  16円安
前場の新規仕掛けは商船三井のカラ売りとPSCの新規買いでした。
両方共LCとになりましたが。(´・ω・`)
あとは光通信の買い玉をLCし、本田技研を売り乗せしました。
もう、ダメトレの見本市のようです。^^;
NYダウは128ドル安となり、日経はGDからの切り返しの動きに。
昨日先行して大きく下げてましたので、本日はしょぼい下げ
に留まってる状況です。為替は円高方向となってます。

持ち越し 
買い玉   なし
売り玉   6753シャープ・7267本田技研
                                                                                            • -

後場
光通信を再度買い。
(14:05)
日経終値  8,546円  49円安
後場は堅調かと思いきや下げ方向でした。
日経もTOPIXもかなり厳しい状況になってきてますね。
日足における上海の戻りがいつまで続くかが焦点に
なってるような感じでしょうか・・・。

持ち越し 
買い玉   9435光通信
売り玉   6753シャープ・7267本田技研
建玉状況   買建  41万円   売建 111万円 (売り長 70万円)
本日の損益        −2万円