前場
大陽日酸の買い玉をLC。
(9:14)
グリーの売り玉をLC。
(9:22)
う〜っ、売りも買いも報われず・・・。(;´Д`)
(9:30)
パナソニックを買い乗せ。
(9:54)


日経前場終値  8.965円  9円安
米国の大統領選の影響で日経先物は酷い値動きになってます。
ダウ先は乱高下しながらも80ドルの下げ。日経は直近の日足の
値動きを見ると、200DMAというより中期右肩下がりのトレンド
ラインに抑えられている格好。後場はどうなりますやら・・・。

持ち越し 
買い玉   5401新日鐵・6752パナソニック
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,972円  2円安
日経先物の影響で凄い乱高下でした。
米国大統領選の影響をモロに受けた感じで、州の選挙人をオバマロムニー
が獲得する毎に動いていました。
結局、オバマでしたが、その後は激戻しで終了しました。
為替も少しずつ円安方向へ動いてきてます。
オバマ再選で下げ基調だった米国株も風向きが変わるかも知れませんね。
とりあえず悪材料出尽くしということで。(^_^;)
最後に東芝を不成買いしました。

持ち越し 
買い玉   5401新日鐵・6752パナソニック・6502東芝
売り玉   なし
建玉状況   買建  171万円   売建 0万円 (買い長 171万円)
本日の損益        −1万円