前場
三井化学を新規買い。
(9:36)
新日鐵住金の買い玉をLC。ほんと、勝てませんね。ヘタクソは寝ていた方が
いいですね。(´・ω・`)
(11:07)


日経前場終値  8,859円  113円安

持ち越し 
買い玉   6752パナソニック・6502東芝・4183三井化学
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
東芝の買い玉をLC。
(14:02)
相変わらずまったくダメですなぁ・・・。(^_^;)
あまりにもヘタなので笑うしかありません。
日経は中期トレンドラインを先日タッチしてからの反落。
また下のサポートであるトレンドラインまで落ちてしまうのか?
出会うとしたら8,600円近辺になりそうです。
(14:26)
テラを新規買い。
(14:43)


日経終値  8,837円  135円安
日経は25DMAの下に落ちてしまいました。
それでも下落トレンドになったわけではないのですが、売り有利な
展開にはなってきてます。ただ・・・トレンドの値幅がずーっと
800〜900円程度からさらに収斂してきてますので、売り買いともに
取りづらい環境が続いています。今年は早めの利確が吉だったよう
です。連敗街道を爆進中ですが、腐らずやるしかないですね。

持ち越し 
買い玉   6752パナソニック・4183三井化学・2191テラ
売り玉   なし
建玉状況   買建  172万円   売建 0万円 (買い長 172万円)
本日の損益        −4万円