前場
三菱UFJFを新規買い。
(9:12)
アルバックを買い乗せ。
(9:20)
日経とTOPIXは直近高値更新。下がる気配はないですね。
ここ4ケ月ほどザラバに書き込む時間がありませんでした。
Evernoteを使ってのトレーディング日誌作成に時間を取られています。
トレーディング日誌もどきは前からつけてましたが、事務的につけて
いた感じであまり役に立たなかったです。
これではダメだと思い、気分一新も兼ねてEvernoteでトレーディング
日誌をつけ始めたのですが、気持ちも含めて詳細に記入しているため、
少しずつ自分の欠点が掴めるようになってきました。
どのようにしたら勝てるかを探求するのではなくて、自分が犯す失敗
を一つずつ潰していくのが勝利への近道のように思います。
(10:25)

持ち越し 
買い玉   4901富士F・1414ショーボンド・3386コスモバイオ・7751キヤノン
          6728アルバック・8306三菱UFJF
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
ショーボンドを買い乗せ。
(13:02)
パナソニックを新規買い。
(14:49)


日経終値  9,527円  17円安
日経はショボ安で週末引け。サイコロ冷やすには程よい押しでした。
TOPIX終値で高値更新ですから心配は無さそうです。
今週もおつかれさまでした。(^_^)/

持ち越し 
買い玉   4901富士F・1414ショーボンド・3386コスモバイオ・7751キヤノン
          6728アルバック・8306三菱UFJF・6752パナソニック
売り玉   なし
建玉状況   買建  705万円   売建 0万円 (買い長 705万円)
本日の損益        +4万円