前場
アルバックを買い乗せ。
(9:10)
日経は9,500円台から抜けられませんね。
あまりモタモタしてると下げ圧力が強くなってくるかも・・・。
最近、PCやスマホ等の青色光が問題になってますね。
J!NSメガネとかでもその対策を施したメガネが売りだされて
ますが、下の方法ではお金をかけずにPC対策ができます。
本当に効果があるのか分かりませんが、とりあえずやって
みました。
http://matome.naver.jp/odai/2134899470957440901
このサイトでは青色光を−20に設定するように指示されて
ますが、小生は最低の−60に設定してます。
また、こちらのソフトは以前から入れてます。
http://www.gigafree.net/system/display/desktoplighter.html
モニターをいじらなくても画面の明るさを調整できるソフトです。
休止状態から復帰した場合は元に戻ってしまいますが、その時は
このソフトを再度起動させればいいだけです。
ちなみに対応はXPとVISTAとなってますが、Windows7でも問題なく
動きます。
(11:18)

持ち越し 
買い玉   4901富士F・1414ショーボンド・3386コスモバイオ・7751キヤノン
          6728アルバック・8306三菱UFJF・6752パナソニック
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,533円  6円高
後場は何もせず。日経9,500円の引力が強いですね。
粘りすぎると日柄調整から値幅調整に移行してしまうかも知れないので、
ここは警戒した方が良さそうです。

持ち越し 
買い玉   4901富士F・1414ショーボンド・3386コスモバイオ・7751キヤノン
          6728アルバック・8306三菱UFJF・6752パナソニック
売り玉   なし
建玉状況   買建  736万円   売建 0万円 (買い長 736万円)
本日の損益        −8万円