前場
3Dマトリックスを買い乗せ。
(9:09)
マザーズの日足指数が三角保合いを抜けてきましたね。
マザーズ銘柄を探索してみます。
(9:43)
マザーズ市場を見てみましたが、2370メディネット、2766日本風力開発
4565そーせい、あたりが目につきましたけど、どれも仕掛けの根拠が
足りない感じです。日足で仕掛けるとしたら2766日本風力開発でしょう
かね・・・。
(9:55)
日本風力開発を新規買い。買ってみました。^^;
マザーズ指数が三角保合いを抜けてなかったら買わなかったですね。
その三角保合いもダマシになりそうな感じになってきましたが・・・。(@@)
(10:02)
3Dマトリックスの買い玉を利確。
(10:27)
スカイマークの買い玉を超ショボ利確。
(10:31)
3Dマトリックスを再度買い。
(10:48)

持ち越し 
買い玉   4506住友製薬・5012東燃・9501東電・2766風力
     77773D
売り玉   8058三菱商事
                                                                                            • -

後場
アイフルを新規買い。
(14:47)
アイフルを買い乗せ。
(14:54)
3Dマトリックスを買い乗せ。
(15:04)


日経終値  12,493円  22円高
配当落ち分を埋めて22円高で終了。
大引け近くにアイフルの逆指値買い注文が出来ました。
今日はもう無理かなと思っていたのですが、14時くらい
から上昇してきましたね。
オリコも明日あたり買いタイミングが来そうな感じでは
あります。
祭り開始かと思われた東京電力は上髭で終わってしまい
ました。1/10の悪夢がトレーダーの脳裏に焼き付いている
のかも知れませんね。

持ち越し 
買い玉   4506住友製薬・5012東燃・9501東電・2766風力
     77773D・8515アイフル
売り玉   8058三菱商事
建玉状況   買建  954万円   売建  92万円 (買い長 862万円)
本日の損益        +15万円