前場
オリコを新規買い。
(9:14)
オリコを買い乗せ。
(9:15)
オリコを買い乗せ。
(9:16)
オリコを買い乗せ。
(9:17)
大日本住友製薬の買い玉を利確。利確遅すぎ・・・。
(9:43)
日本風力開発の買い玉を利確。振り落とされた感が・・・。^^;
(9:46)
オリコの買い玉をLC。勇んで買っていきましたが、勇み足でした。(;´Д`)
(9:48)
アイフルを買い乗せ。
(10:29)
3Dマトリックスの買い玉を一部LC。
(10:43)
日本風力開発を再度買い。
(11:17)


日経前場終値  12,298円  195円安
3/22の日経安値12,338円を割り込んできました。その次の3/18安値12,220円
もありますが、当面は売り玉を入れといた方が良さそうな環境になってきま
した。ここのところ上昇してきた銘柄は時間調整に加え値幅調整になる可能性
が高くなりました。買うなら、当面はキワモノや新興系でしょうか。
後場戻してくれる事を期待したいですが、この先上昇を考えるなら日経と
TOPIXは少し休んだ方が良いような気もします。

持ち越し 
買い玉   5012東燃・9501東電・77773D・8515アイフル・2766風力開発
売り玉   8058三菱商事
                                                                                            • -

後場
後場は何もせず。大引けにかけて戻して終わりました。
日経は先ほど書いたラインを3円ほど割り込み終了。
微妙な割れです。^^;
あまり値幅調整しないのかも知れませんが、調整入りと考えて
対処した方が良さそうです。NYダウが暴騰してくれれば、
何事も無かったように切り返しそうですが・・・。
あとは為替でしょうね。

持ち越し 
買い玉   5012東燃・9501東電・77773D・8515アイフル・2766風力開発
売り玉   8058三菱商事
建玉状況   買建  699万円   売建  92万円 (買い長 607万円)
本日の損益        −20万円